体を温めて免疫力アップ!

モバイルサイトへのアクセスは☆こちら☆
*************************
こんにちは^^

一昨日は成人の日でしたね。
町の至る所で着物姿がみられました。中には外国人の方に
写真を求めら れてる方も。
やはり着物は日本の文化なんだなと実感した瞬間でした。

さて、明日以降は気温が一段と下がるとニュースで
やってました。
皆さん風邪を引かないよう温かくして下さいね☆

お店では寒さ対策にこちらをご用意しております^^

ブランケット&湯たんぽです♪
湯たんぽ1つ足元にあるだけでポカポカで気持ち良く
眠れますよ☆
女性だけでなく、男性の方も遠慮なくお申し付け下さいね^^

豆知識として・・・平均体温が1℃下がると免疫力は
約37%下 がり、平均体温が1℃
上がると免疫力は約60%活性化するといわれているように、
体温は免 疫力を大きく左右します。
たった1度上がるだけで免疫力が大幅アップです♪
冷やさないよう心がけたいですね^^

体の芯から温まりたいという方にはアロマミストサウナ
おすすめです ☆
http://www.air-pressueno.com/oasis/index.html
ミストサウナは体に負担をかけず体温を上昇させ血行を
促進する作用が あります。
お手軽に体ぽかぽか効果を実感していただけます。
是非お試しください♪

*************************

AIRPRESSUENOをフォローしましょう



ご予約、お問い合わせは
03-5827-3902までお電話下さい。

☆☆☆☆AIR PRESS 上野☆☆☆☆
東京都台東区上野7-4-4 KAJIHARAビル1F
http://www.airpressueno.com/
e-mail info@airpressueno.com
tel 03-5827-3902