日本画家 芹田紀恵

みなさん、こんばんは。

今日は気持ちの良い1日でした。晴れっていいですね〜

さて、今日のブログタイトルはいきなり個人名が出ていますが

芹田紀恵さんは日本画家で今月10日(火)まで

上野 松坂屋 南館5階にて作品が展示されています!

とても気さくで頭の回転が速い彼女は

東京芸術大学・デザイン科・描画系の大学院を修了した作家の中で

個性に溢れ、魅力的な作品を生み出している

新進気鋭の五人の女流作家による、初グループ展。

として、上野で催されていますので是非みなさん足を運んでみて下さい♪

久しく観にいっていないので時間を見つけて僕も伺おうと思っています。


そんな彼女と先日、偶然にも茨城で遭遇しました。

そう茨城と言えばブログにも書きました「きぬの湯」ですが、

店内でバッタリ遭遇し、お互いにビックリでしたw

日頃の疲れを取りに来ていたそうです。。

さすが素敵な場所を知っていました。 見事です。。