箱根駅伝

みなさん、こんにちは。

昨日は祝日でしたがどんより天気でしたね。

当店は身体メンテナンスのお客様で忙しく過ごさせて頂きましたが

みなさんはどのようにお過ごしになりましたか?

さて、タイトルにもあります箱根駅伝ですが今年1区を走りました

明治大学 競走部所属鎧坂哲哉君が先日来店されました!

見るからにランナー体型で速そうな雰囲気が伝わってきますが

本当に速いんです!!


<無理やり撮影したので照れています・・w。>



高校時代は広島県の名門 世羅高校を32年振りの

全国高校駅伝大会で優勝に導き、また個人では

5000M 14分00秒8という日本人高校生最速タイムで

優勝するなど注目のランナーです!

超有名大学からの誘いを断り明治大学に進学。

直前に怪我をしながらも1区で3位となり明治大学の43年振りの

来年のシード権獲得に貢献しました!

箱根が終わり今の目標はなんと!

3月に行われる世界クロスカントリー選手権大会出場です!!

2月15日に千葉3月7日の福岡で行われる選考レースに出場予定で

是非っ!出場権を勝ち取っていただきたいですね♪

鎧坂君、最高の走りで選考レース頑張ってね〜!!


<ブログUPが遅くなってごめんね!>