キックボクシングとボクシング

みなさん、こんにちは。

凄い勢いでインフルエンザが流行しているようですね!

みなさんは大丈夫ですか?

12月に入りましたし残り少ないですが元気に過ごしましょう♪

さて、先日、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。

何が貴重かと言いますと・・・

全日本キックボクシング 藤原ジム所属の山本真弘選手
新日本キックボクシング 伊原道場所属の後藤龍治選手

宮田ボクシングジム所属の粉川拓也選手
この御三方と鍋を食べてきました♪

紹介しますと山本真弘選手全日本キックボクシング連盟

フェザー級チャンピオンであり先日の試合でも

1R2分30秒で圧勝していました。

K−1参戦も期待されていますね♪

後藤龍治選手新日本キックボクシング協会

ミドル級4位で今月14日にタイトルマッチを行います。

ミドル級ですので身体は大きいのですが非常に楽しい方で

たくさん笑わせて頂きました!

そしてそして宮田ボクシングジム所属の粉川拓也選手

驚異的なスピードを武器に攻め続けるファイトスタイルで

ボクシング界期待の選手です。

宮田ジムと言えば皆さんもご存知の通り

世界チャンピオンの内藤大助選手の所属ジムでもあります。

最高のお手本が身近にいて素晴らしい環境ですよね〜。

粉川拓也選手も今月23日に試合が決まっており楽しみです!

競技も違えば団体も違う、面白い食事会でしたが

減量前という事もあり、みなさん本当に良く食べていました。。

さすがです。

大きな怪我なく最高の試合をして頂きたいです♪