ニスモフェスティバル2008

みなさん、こんばんは。

風邪ひいていないですか?

体調管理に気をつけましょう♪

さて、昨日、11月30日に富士スピードウェイにて

ニスモフェスティバル2008が開催されました。

ニスモと言えば本山 哲選手という事で僕は今回

会場に行けなかったのですが素敵な写真が届きましたのでUPします!


さすが大人気の本山選手。
どのブースよりも混雑していたそうです^^


当日はオークションや○×クイズもあり盛り上がったようです^^


・・・やっぱりこれもw


今シーズンのシリーズチャンピオンに輝いたXANAVI NISMO GT-R

激戦の中勝ち取ったドライバーズチャンピオン。

本山選手にとって最高の1年だったと思います。


ご来店時の本山選手は「ファン」の事を常に第一に

考えていたのが非常に印象的でした。


必ず来シーズンも大活躍し、モータースポーツ界を

盛り上げてくれるハズです!

期待しています!

来年の開幕に向けてまずはゆっくり身体を休めてください♪