O2スタイルとボジョレーヌーヴォー

みなさん、こんにちは!

昨日今日と少し暖かさを感じる陽気ですね。

でも、明日は雨みたいです。。

さて、タイトルにもありますがO2スタイルボジョレーヌーヴォー

実はロジャー安川選手からボジョレーを美味しく味わう方法として

メールで教えて頂きました♪

そもそものきっかけは自宅で飲んでいたボジョレーがさほど美味しくなく

一瞬の閃きでO2スタイルを入れて飲む事を思いついたそうです!

確かにワインは抜栓してから少し置き空気に触れさせてから飲みます。

たとえばソムリエが大きなブルゴーニュグラスに入ったワインを

グラス内で回しているシーンなどTVでみかけますよね?

グラス内でワインが空気に触れる事で

違った表情になると言われています。

まさにその発想っ!

O2スタイルを入れる事でより一層味がしっかりしてくるという事ですね!

さすがです。

ロジャー安川選手も言っていましたがボジョレーのように

若い葡萄にはピッタリだと思います!


僕はワインが大好きなのですが意外と「ワインを飲むと悪酔いする」

と、言う方も多いですよね?

O2スタイルと一緒に飲む事で酔いの原因物質アセドアルデヒトを

酸素が分解しますので

いつもより美味しく翌朝スッキリ目覚められますから、

まさに!忘年会シーズンの今っ!試してみてください!


ちなみに忘年会シーズンという事でエアープレス上野

O2スタイル60ml¥5250(会員様特別価格)をお買い上げ頂きますと

女性に大人気な15mlのミニボトル(¥1890)が今だけ付いてきます♪

何かと忙しく自分の時間さえ作りにくくなるこの12月。

酸素カプセルに入れない時は

O2スタイルでたくさん酸素補給して下さい! 

健康第一で師走を乗り切りましょうっ♪♪