時事ネタですみません

みなさん、こんにちは。

少し曇ってますが気候的にはちょうどいいのでしょうか?

しかし、朝晩は寒くなりましたね〜。

体調を崩している方もチラホラ。くれぐれもご用心を!

さて、昨日、帰宅後にPCを立ち上げていろいろと調べ物をして

一段落し、ヤホォーニュースを見ていたら

「14歳をひき逃げで逮捕」!?

何じゃそりゃっ? 詳しくみてみたら

父親の車を無断で運転し、交差点の左折時に・・・。

しかも中学生の数人も同乗していたとの事。

ありえない。

「無免許だからマズいと思って逃げた」

ありえない。

周りの子達も盛り上がってしまったのだろうか・・。

被害者は顔を中心に怪我をし、耳を切断する重症との事。

・・・・・。

このニュースを見た時はあまりの衝撃に言葉になりませんでした。

しばらくして「良く運転したなぁ」と。

実際、自分が中学生の時には運転をしたいという考えすらなかったので。

一切、酸素とは関係ないですが。。

今後、このような事故が起こらない事を願っています。

安全運転を忘れずに!