ニールズヤードレメディーズへ!

みなさん、こんにちは。

本日はあいにく夕方から雨になりましたね。

この時季、特に夜間の冷え込みが激しいので、雨にぬれたりして、

そのままだと風邪引いてしまうので要注意です!

さて、昨日、当店で販売、そして、カプセル内、店内に

いい香りを漂わせているニールズヤードの研修に行ってきました。

ニールズは、自然と共生しており、扱っているものは自然のもの、

しかもオーガニックにこだわっています。

環境問題にも配慮しており、アロマのボトルなどはリサイクルだったり、

絶滅してしまうような貴重な植物だったら、たとえ人気商品でも廃盤に。

アロマというのは本当に奥が深くて植物の力の凄さを感じます。
私たちの癒しはすべて自然からもらっているんだ、と実感。

当店で、アロマスチームスパ美肌パックコースを体験していただけると
ニールズのパルマローザフェイシャルウォッシュや

フランキンセンスローション、ローズウォーターなども一緒に
試していただけます。

自然化粧品は体もこころも穏やかにしてくれますよ!

そして、大好評の美肌キャンペーン

10月末までですっっ!!

まだ体験していない方、早めの冬肌対策してくださいね!