連休の過ごし方

みなさん、こんにちは。

今日はぶらっとお散歩日和ですね!

自転車で少し遠出をするも良しっ!

歩いて近所を散策するも良しっ!

って、書こうと思っていたら曇りだしてしまいました。。

まぁまぁ。



昨日、一昨日と連休を頂いていました。

木曜日は某所へ物件探しに。なかなか見つかりませんなぁ。

今、いろいろと問題になっている1R物件。

僕が探していた場所も1人住まい用の物件ばかりらしいです。

困ったもんです。

昼間からのんびり歩きながら不動産屋を回り、途中休憩しながら

夕方まで物件探しを。

この日は予約をしていた東十条のホルモン焼き「七火屋」さんへ。

久し振りに食べましたがやっぱり美味しいです!!

歩き回って足もクタクタになり、美味しい肉でエネルギーチャージ!

最高です。


次の日は昼からとある場所で講習会に参加。



LEDライトです。

最近では信号機や電球などたくさんLEDが使われていますが

身体にとって重要な光でもあるのです。

ヨーロッパなどでは早くから取り入れられ技術もデータも進歩しています。

電気屋で買ってきて浴びていればいいでしょ??」と言う方もいますが

問題は光の色とその光の波長です。

何を目的にするかで色や波長が変わってきます。

もちろん電気屋で買ってきたLEDを浴びるだけでも

リラックスはするかもしれません。

ジワーと温かみを感じますので眠くなったりと。。

まぁ、今の段階は商品を調べている段階ですのでたくさん勉強をして

良いものは取り入れていきたいですね〜^^

これからもどんどんLED関連の商品が出ますが

皆さんも少し注目してみてください!

ちなみに僕はお風呂上りにLEDでフェイシャルケアしていますっ!

汚れがゴッソリ取れるし、翌朝の洗顔後に

化粧水をつけなくてもいけそうなくらい

肌がモチモチ、しっとり、プルプル(いい加減気持ち悪いですよね)

でも、確実に違います。

皆さんも、非常に時間が余った時にでもネット検索してみてください。