珍客? 久し振りの再会

みなさん、こんにちは。

今日は午後から雨予報です。

週のはじめから雨だと嫌ですね〜。

3連休は楽しめましたか?今朝の電車の中は眠そうな

顔した人がいつもより多かった気がしました。

今日含め4日働けばお休みです!頑張っていきましょうっ!!

さてさて、今朝お店のドア付近に珍しい方がいらっしゃいました。

その方とは・・・

そう、この方。

ん〜この方の名前って「イナゴ」さん??

合ってます?

東京では見たことが無かったので思わずパシャっと。

子供の頃に捕まえていた虫たちでもすっかり名前を忘れたり、

怖くて触れなくなっていたり。 実際この方も触ることは出来ませんでした。。

むしろ「触る」という考えさえありませんでしたが。

でも、こうして昔は当たり前だった虫を見かけると何だか懐かしくなり

心が落ち着きます。 



本当、どーでもいい話でしたが、これに懲りずに今後も

ブログ更新待っていて下さいw