台風13号

みなさん、こんにちは!

来ちゃいましたね台風。。

せっかくの週末なのに雨予報。みなさんはどうお過ごし予定ですか??

ちなみに僕は今日休みで初めて家からブログ更新してみました^^

今日もこんな天気ですので掃除して、家でゆっくり読書をしていました。

こーゆーゆっくりした時間も必要ですよね!

本を読みながらTVから流れてくるニュースをそれとなく聞いていると

流れてくる情報はほとんどが暗いニュースで

何だか気分が落ちちゃいます。

世界経済も国内政治も天気も雲行きが怪しいです。

なんだかなぁ。。

明日、仕事の後にでもゆっくり酸素カプセルに入って

気分穏やかに過ごそうかなぁ。

みなさんも今週末はしっかりボディーメンテナンスいかがですか??