リフレッシュ〜

みなさん、こんにちは。

先ほどから雨模様ですね。昨日までは素晴らしく快晴でしたが

雨はやっぱり気持ちを静める効果があるようです。。

さてさて、話は変わり。

実は月曜日から連休を頂き、実家に帰っていました。

何があったわけでもないのですが、のんびり3日間スローライフ

しちゃいました。

実家と言っても上野から1本で帰れますし、1時間半程で

いけるのでいつでも帰れるのですが。。。

どれだけスローライフだったかと言うと、

初日の夕方に到着→食事後に兄と2時間ゴルフの打ちっぱなし!

都内などで打ちっぱなしをすると何球で○○○○円ですが、

さすがは田舎。2時間何球でも1300円!  安いっ!
3〜4回目の打ちっぱなし体験でしたがナイスオンの連続。。

あまりの連続ナイスオンに調子に乗り、

2時間で500球近く打ちっぱなし!
途中で指の皮が剥けてしまいましたが関係ない。

でも、さすがに疲れました。。

昼の時間は地元の友達も仕事で遊べないのでドライブと釣りをして

まったり1人で過ごしていました。

最終日の釣りでは思わぬ大物が釣れてしまい、逆にひきました。

20分の格闘後釣上げたのはデッカイ鯉でした。

大きな口をパクパクさせていたのでちょっと怖かったです・・。

あまり大々的にお見せするものでもないので

それでも観たい方はここをポチっと。

3日間いろいろと楽しく過ごしてきました。

釣り場に行く途中の風景はこんなにも穏やかで

これから来る秋に向けて稲がスクスクと成長していました。

暑い地域で有名なのですが今回は暑さもほとんど感じず

意外に快適でした。

本当はもっとたくさん写真を撮ってUPしたかったのですが

撮り忘れてしまいまして・・。すみません。

しっかり休んだ分、

今日からしっかり頑張っていきますよぉ!!