休みぃ〜〜

みなさん、こんにちは!

今日は天気も良く少し暑くなりそうですね〜。

週の真ん中辺りにポツンと休みがあるのは珍しいですが

そんな天気の良いお休みはどのようにお過ごしになるのでしょうか?

ぶらっと散歩もいいですし、

H&M銀座店に行って何時間も並んでみるのもいいですしw、

のんびり家で過ごすのもいいですね〜。。

ゆっくり休んだら明日からまた頑張りましょう♪
今日は休日と言うこともあり夕方までは予約でいっぱいになって

しまいまいしたが、夕方以降は落ち着いていますので

買い物帰りなどにふら〜〜と酸素カプセルでもいかがですか??

「元気があれば何でも出来る」とあの人が言っていましたが

効率よくオアシスO2で元気を蓄えましょう!!




今日の写真はいつもお世話になっている方のベイビーちゃんです。

名前は「春陽」    と書いて「ひなた」

男の子です。  

腕とか足とかヤバイくらいに気持ち良かったです。

かわいいですね〜。