夏のダメージ肌対策!!!

みなさん、こんばんは!

9月になってしまいましたがみなさんはお元気ですか?

気が付けばこのブログも1年を迎えていました^^

途中、サボってしまった時もありましたが・・・

その時は多くのお客様に「やめたのか??」と聞かれ・・・

それでも、そんな事があっても、1周年!!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!

このままの勢いでなるべく更新して素敵な情報や、もちろんお得な情報、

どーでもいい情報。いろんな情報をこれからも勝手にお伝えしていきます♪

と、言う事で。

早速、どーでもいい話を。

9月2日に人生初の富士登山を計画していましたが

ここ最近のあまりに不安定な

天候の為、やむを得ず中止となってしまいました。

本来であればたくさんの写真を撮ってきてここにUPしたかったのですが

それも叶わず。。なので雰囲気だけでも・・・これで

でも、山の天気は侮れないですし何かあってからでは遅いですからね!

一緒に行く予定だったベテラン富士登山経験者の言う事は

しっかり聞かなくてはダメですよね。。

富士登山の為の本を貸して頂いたK様。今回は登山できませんでしたが

しっかり熟読ませて頂きました♪来年の為に頭に叩き込んでおきます!

ご親切にありがとうございました!


今回のブログはまだ終わりませんよ〜!1周年記念ですからw

タイトルにもある「夏のダメージ肌」にはこれ!


そう!大好評にお応えして引き続きやらせていただきます!!

酸素パック30%OFF!!! 

しかも、前回キャンペーンで利用した方も再度お試しいただけます♪

先日、女優の山崎○里さん「美新伝心」ブログ内でも紹介されている

当店使用の「メディプローラー」

本当に多くの女優さんやタレントさんも使用しており当店のお客様も1回で

実感出来ると大人気コースとなっています♪

もちろんホームケアとして購入される方も多いですし

最近では大切な方へのプレゼントとして

購入されるお客様もいらっしゃいます!!

お洒落です。。最高のプレゼントですよね〜。。

1回の使用で肌艶1トーンUP間違いなし!

夏の日差しで乾いてしまった肌にしっかりと潤い与えて速攻修復!!

酸素パック利用がまだの方も!

もうすでに実感している方も!!

みんなでプルプルツヤツヤ美肌になりましょ〜♪