大雨だぁー!

みなさん、こんにちは。

昨日の雷すごかったですね〜。。地響きでしたよっ!

最近、雷が怖いと感じてきたところであの規模の音を聞くと

心拍数確実に上がってました。。

今朝、出勤するときは台風一過のようにスッキリ青空だったのに

昼に大雨。。 その後晴れたと思ったらまた大雨。。

どうにかならないんですかね〜。湿度が高いだけでも過ごしにくいのに

あんな大雨降られたらポカーンと口開けて

ただ見てるだけしか出来ないですよね。

きっと傘なんてささなくても足元が濡れる度合いは

かわらないんだろうなぁ・・・とか。

最近スッキリ晴れる日が少ないから余計恋しくなります。。

太陽の暖かさとか。

この土日は天気が良くないようですが少しでも

高気圧の状態で過ごして頂ければ

きっと気分的にも楽になりますよ!

たまにはゆっくりと、休みの日に身体ケアしてみませんか??

酸素カプセル 「オアシスO2」で低気圧をやっつけましょうw