熱中症に気を付けよう♪

こんにちは!!
連休はいかがでしたか?

しかし・・暑い日が続きますね・・

私は冬よりも夏の方が好きなのですが
こう暑いと体調管理が大変ですよね。



最近ニュースでも流れている熱中症


こんな環境の日は要注意です!!

□前日より急に温度があがった日
□温度が低くても多湿なところ
□室内作業をしている人が、急に外に出て作業した場合
□統計的にかかりやすい時間帯は、午前中では10時頃
 午後では13時か〜4時頃に発症件数が多いそうです。



熱中症』の予防対策としては
□運動前に水分をしっかりと取る。
□汗で奪われた水分はしっかりとスポーツ飲料など
 塩分の入った飲み物で補う
睡眠をしっかりととる。



5歳以下の幼児や65歳以上の高齢者の方
肥満や寝不足、筋肉質の方も熱中症になりやすいので
要注意です。


最近連休前に頑張って働いてしまって
寝不足気味の方は、エアープレス上野で1時間睡眠をとることを
オススメします☆
ムリをしてしまってからではせっかくの夏休みも
家で・・なんてことにも


疲れがなかなか抜けなかったり、不眠気味の方は
この夏を乗り越える為にも
是非オアシスO2を利用してみてくださいね♪