お疲れ様でした!

みなさん、こんにちは。

今日も暑いですがしっかり食事を摂って、元気に過ごしてくださいね!

そんな僕は冷たいものを摂り過ぎたせいか体調が少し下降気味です。。

早く治さなければ!

身体が重いと心まで重くなってしまってイヤですもんね。

さて、21日に行われた格闘イベントDREAMはみなさんご覧に

なりましたでしょうか?

ライト級ベスト4まで進んだ川尻達也選手は激しい打撃戦の末、惜しくも

敗れてしまいましたが対戦相手をドクターストップまで追い込んだ

あの姿には凄く感動しました。

川尻さんすばらしい試合をありがとうございました!

すこし休養してまた素敵な試合を見せてください。