連休2日目

みなさん、こんにちは。

連休2日目もバッチリお天気で上野マルイの温度計は

36度になっていました。今日も暑いですね〜。 

こんな日は海にでも行って気持ち良く波と遊びたいものです。。

僕の周りの友人はこの連休で静岡の伊豆と熱海に

行っており羨ましい限りです。 

白浜のきれいな海で泳ぎたぃぃ!!!

今日は確か、横浜みなとみらいで花火大会がありますよね?

みなさんの中にも浴衣を着て見に行かれる方も

多いのではないでしょうか?

楽しい行事にウキウキ気分でもしっかり日焼け予防はして下さいね♪

夏が終わってからでは遅いので日焼け予防+酸素パック

お肌のダメージを修復・改善しましょう!!

キレイな肌は日々のケアが大事ですからね♪