運がつく!?

みなさん、こんにちは。

今日、ついに梅雨があけましたね〜!!

この3連休の初日に梅雨あけだなんて皆さんの連休を

後押ししている感じで良い連休を過ごせそうですね。

さてさて、なぜ今日はこのタイトルかと言うと昨日凄い事が

僕の身に起こりまして・・・。。

昨日はお休みで夕方には晴れていたので外へ食事をとりに

外出しました。 晴れていて気分もいいので自転車に乗り、ノリノリで

駅前まで行きブラッとしてからご飯屋さんへ。

エレベーターを知人と待っていたら

知人「鳥のフンみたいなのが付いてるっ!!!」

僕「っっっマジかよっっ!!!」

はい。黒いポロシャツにしっかりと真新しいものが付着していました。

すぐにポロシャツを脱ぎTシャツになってエレベーターに乗り

店に入ってからはもうほとんどその事は忘れていました。

でも、かなり素晴らしい確率で付着したし「運がついた」

本気で信じています。 

このブログでこの話をするのもいかがなものかと思いますが、

みなさんにこの話をする事で「運」を少しでも分けられればと・・・。

知人が気付くまで何人の通行人が目にしていたかと思うと・・。

でもそれで、少し笑ってくれたら満足です。

次回はマジメな内容にしますね♪