晴れっ!!

みなさん、おはようございます!

今日はスッキリ晴れていますね♪

気持ち良く今日1日を過ごせそうです!!

さて、先日、行われました「DREAM」のライト級グランプリに出場した

川尻達也選手と石田光洋選手が試合の前々日に

御来店されました。 試合を2日後に控えている状況でも

比較的リラックスしていましたが、

インタビューなどで少し疲れていたようです。。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

メーンの試合で石田選手が戦いましたが

健闘及ばず敗れてしまいました。。しかしっ!!

同門の川尻選手は危なげなく勝利し、次回7月21日に行われる

決勝ラウンドで石田選手の分もやってくれるハズですっ!!

試合後の石田選手と対戦した宇野選手に対して川尻選手が対戦要求 

素敵です! 実現してほしいです!

決勝ラウンドは大阪城ホールなので移動など大変ですが可能な限り

酸素カプセルを御利用下さい♪