INDY JAPAN

みなさん、こんばんは。

お久し振りですね。しばらく更新が出来なくてすみません。


さてさて、あまりに長い期間ブログを書けなかったので

この辺で写真もたくさんUPし、面白い内容にしたいと思います。

書きたい事がたくさんあって、只今の時刻23時半ですが何時に

書き終わる事だか・・。

いきなりですが、行って来ました!!「INDY JAPAN」へ!

当店を利用して頂いているロジャー安川さんを応援しに!

そして、勝利の女神になりたくて。。

今年は17日〜19日の3日間で大会が行われたのですが

18日(金曜日)僕はお留守番でK又が観戦に・・がっ!

あまりの悪天候で予選は中止に。

初観戦の彼女でしたがかなり残念そうでした。

そして19日(土曜日)彼女の分もと意気込んで金曜の営業終了後、

いちど帰宅し準備をして夜中の2時出発!

 早めに到着し、8時の集合時間まで一眠りする予定。

一緒に行ったK田さんと車内で話が盛り上がりノリノリで東北道へ。

高速に乗っても話が途切れず気が付けば

栃木を通り越し福島県へ・・・。来てました。

途中、桜が現れついつい桜前線を追いかけてしまいました。

おかげで最前線まで行けましたがこの時点ですでに2時間以上経過。

2人若干焦りながら事情説明し料金所で人生初のUターン。

なんとか着いた時間は朝6時過ぎ。すぐ寝ました。

でも、寝すぎまして1時間遅れて合流。

各々、食事を簡単にとり12時にはブルーインパルスのショーが

あったりするので着席し待ってましたが強風の為、中止。

でも、観たいのはロジャーさん! 13時スタート予定が始まらない。。

14時になっても始まらない・・。 そして、15時。

遂に、ついに!  と、思いきや前日の雨の影響で第2コーナーと

第4コーナーのアスファルト下から水が湧き出てしまい懸命な処置も

実らず「中止」になってしまいました。。

結局、僕もK又もロジャーさんの応援は出来ませんでしたが

今回はピット&ガレージ券がありましたので

たくさん写真を撮ってきました!

まず・・


全身黒タイツを穿いた僕とK田氏。

ロジャータオルで記念撮影♪

そして、こんな天気がずっと続いていました・・。寒かったです。

次はこれっ!!


近くで観るとマジかっこいいです。

実にスタイリッシュでした。。 しかも配色(デザイン)がいい♪

そんなイケてるロジャーさんの車にっ!!

みなさん、分かりましたか? わかりますよね??

そう!!! 今回もO2スタイルのロゴが入っているんです!!

皆さんも愛用して頂いているあのO2スタイルです!!


平均速度300km/hを超えるスピードで走ってます!

ピットイン中のロジャーさん。 

レース中はO2スタイルを1本飲んでしまいます(笑)

ロジャー応援団も盛り上がっていました!

レース中の写真は翌日に延期になった時のです。

無事、日曜日に決勝が行われましたが、

結果はマシントラブルで残念ながらリタイアになってしまいました。

日本では滅多に観る事の出来ない貴重なロジャーさんの走りを

観たかった〜。。。 観たかった。

今度、機会があったら絶対に観にいくぞぉ!