プチ断食・・・・

こんにちは。
今日はとても爽やかな天気ですね。
こんな日はプラプラとどこかへお散歩に行きたくなりますね。
先日私の家で話題になった事があります。
それは、プチ断食・・・・
普段5食は食べている私の家では最近まで、断食の「だ」の字すら
思いつきませんでした。
しかし肌がきれいになるとか3日目には体内の悪いものが全部でるなど
と情報を得たので、さっそく開始!!
水を買いに行き準備万端に☆
しかし3時間後・・お腹がやたら空きなぜか不機嫌に。
普段だったら3時間食べないなんて当たり前なのに(涙)
そして8時間後・・・イライラがつのり家族会議の末結局食事を
しかも我慢していたという反動から通常の量よりも多く食べていました。
何も考えてない時の方が断食できるという結果に

先日ボクサーの御客様からダイエットについていろいろと教えて頂きました。

やはり減量を強いられるスポーツ選手は本当に精神面が強いなぁと感動です。

プチ断食よりも回数をわけて食事を取ったほうがストレスなく浄化されますよね。
まんぷくダイエットの話は以前にもブログで紹介させて頂きましたが
3食プラスおからクッキーを食べることができるので
カラダにも脳にも負担なくダイエットをすることが出来ます。

私も和食を購入してみたのですが味がしっかりしているので
これでダイエット??というくらい満腹感を得る事が出来ます。
私はまだ3日しか試していませんがお肌の調子も改善してきました。
なにより体調がとてもいいです。
良く噛み、しっかり食べる。これほど幸せなことはありませんよね♪

欧米では以前から会社や保険会社が肥満による治療費を払うという制度があり
全体の負担額が9兆円に達しているそうです。
ですから会社や保険会社では今ジムやワークアウトの費用を先に負担して
金額がそこまでいまかいように、早めに肥満対策を行っているそうです。
日本もいつそのようになるかわかりませんよね。。。
しかし、運動をしてしっかり食べる!!
これが何よりの健康法ですよね♪

現在まんぷくダイエット残り後わずかです!!

気になる方は☆スタッフまでお問い合わせ下さい。