☆上野恩賜公園☆

こんにちは♪
ようやく春の雰囲気を感じられるようになりましたね。
新しい環境や新たなスタートを切られる方と様々だと思います。
そして、最近ニュースではお花見の話題で持ちきりですね☆
上野ではもう桜吹雪をかんじられるくらいです。
今週末がお花見の終盤ですね。
先週の土曜日の上野駅は人の嵐でした。
私はまだ上野恩賜公園に足を運んでいないのですが
御客様の話を聞くとやはり素晴らしいの一言ですね。
やはり日本人だな〜と思います。
季節や花に目が行く、それにより心が和む。
四季に勝るリラクゼーションはなかなかないですよね。
しかし!!
花見と言えばもちろんついてくるのが料理やお酒、宴会ですね。
花のパワーで気分が向上して飲みすぎてしまうなんていうことも。。。
次の日に二日酔いではせっかくのお花見も反省会で終わってしまいますよね。
今週末にお花見がある方に必見★
酸素カプセルは二日酔いの予防になるとも言われています。
その一つの理由として、二日酔いの原因物質「アセドアルデヒト」を分解する為に
酸素は必要とされています。
ですので今日は乗り切らなきゃというときにお勧めです♪
又時間がなくてカプセルにゆっくり入れないという御客様☆
お酒を飲む前に酸素補給飲料オーツースタイルを。。。
酸素溶在量が水道水の100倍ですので是非お試し下さい。