メジャーリーグ開幕戦

みなさん、こんにちは!

今日は午前中暖かいらしいですね!


さてさて、昨日はメジャーリーグ開幕戦がありましたね。

レッドソックス対アスレチックス

いきなり延長までもつれる接戦で興奮しました。

しかし、もっと興奮したのはやはり、開幕投手

松坂大輔さんだったからですね〜!!

日本人がメジャーリーグ開幕投手を任されるのは

認められている証拠ですよね。

本当に素晴らしいの一言です。

今年メジャー2年目になりますが先日、お子さんも無事生まれ

気合も入っていると思いますし、きっと昨年以上の

活躍を見せてくれるはずです。


日本球界の時は登板前後によく御来店して頂いていましたが、

酸素カプセルの中でゲームをしたり、すごくリラックスしていました。

TVで観る以上に身体はガッチリしており、凄く気さくな方でした。


今日も2戦目がありますがメジャー連覇を目指して

松坂さんはもちろんの事、レッドソックスには頑張ってもらいたいですね〜!

今年も応援してますっ!!