門馬選手 御来店♪

今日は夕方から門馬 秀貴選手が来店されました。

先日の総合格闘技イベントDREAMに出場しましたが

オファーが来たのが大会10日前っ!!

もちろん受諾したからには契約体重で試合に臨まなければなりません。


みなさん、この話聞いたらビックリしますよ!!

なんと、計量までの数日で体重12kg落としたそうです・・・。

僕の中でありえない話でした・・。

その話を聞いた時、思わず大声出していました。。

門馬さん素敵です。門馬さんのメンタル見習いたいです。。

「少し休んで5、6月頃には試合をしたい」と話していましたが、


次はいつものペースで減量して頂き、酸素カプセルにたくさん

入ってもらいたいですね!  

次の試合の為にゆっくり休んで下さい♪ いつでもお待ちしています♪