桜の開花宣言

みなさん、こんにちは!!

少し風が出てきましたがいい天気の土曜日ですね〜♪

今日はついに桜の開花宣言がでました!

そんな時季ですよ。。みなさん。

昨年より2日遅いとはいえ温暖化の影響なのか

早いですよね。。

見ごろは1週間後らしいので来週の金曜日あたりは上野公園も

お花見の人でいっぱいになる事でしょう。

皆さんの中にもすでに予定している方もいるのではないでしょうか?

この時季だけの桜を楽しむ前に酸素カプセルに入り

心と身体の疲れをとって仲間と楽しい花見をするのはいかがですか??

血液循環が良くなる事で目の疲れがとれ、色彩感覚やピントがしっかり

合うようになります。  と、言うことは・・・・

今年の桜は例年以上に

キレイに映りますよぉ♪♪

春の素敵な思い出を作ってくださいっ!!


では、今日はこの辺で。 良い休日をお過ごし下さい☆