今日は・・・。

こんにちは。

まだまだ雨が降っていますがどのような休日を

お過ごしになられましたか??

家でゆっくりしていた人。

買い物に出かけた人。

たっぷりジムで汗を流したという方もいらっしゃいました。

明日を有給にし、4連休を取った方もいるようですね!

明日は晴れるのかなぁ・・。


今日はプロレスラーのKENTAさんが御来店されました。

すっかり酸素マニアになられていますが次回はアロマスチームスパ

体験するとおっしゃっていました。

さすがプロレス界を代表するイケメンレスラーですね!

スパの利用で本人曰く「モチモチレスラー」になるらしいです。。

美肌のプロレスラー・・・いいですね〜w

そんな冗談を笑いながら言っていましたが、

なぜ今日御来店されたかといいますと

KENTAさんが所属するNOAH

「GHCジュニアヘビー級タッグベルト」が

他の団体に渡ってしまったので奪還する大切な試合があるからなのです。

試合前のリラックスされた表情を見ていると

きっと取り戻してくれる事でしょう!


各団体の選手が曜日毎に日記を公開する携帯サイトがあり、

KENTAさんはそこで酸素カプセルの事を

紹介して頂いているようです!

興味のある方は御覧になってください!!