総合格闘イベント DREAM

みなさん、こんにちは!

今日も気持ちのいい青空が広がっていましたね〜。

花粉症の方は大丈夫でしょうか??

さてさて、昨日、素敵な情報を入手しました。

それは当店に通われている総合格闘家の3選手が

同じ大会に出場する事が決まりましたぁ〜!!

恐らくご存知の方も多いと思いますが日本の総合格闘技の世界は

「大連立」の時代で、旧PRIDEとHERO’Sがタッグを組みました。

DREAM」という大会名に変わります。

その記念すべき第1回大会に
川尻達也選手石田光洋選手門馬秀貴選手

が出場します! ん〜〜実に楽しみです!!

川尻選手と石田選手はライト級グランプリに出場ですので是非とも

勝ち上がって頂きたいですし、門馬選手の対戦相手は

桜井マッハ速人選手。

マッハ選手も以前、当店や浅草橋店に通われていました。。

先日行われた金網の中での戦い「CAGE FORCE」では見事1本勝ち

して勢いに乗っている門馬選手。 楽しみな戦いです!

試合当日まで残り8日間。 最後の仕上げとして

御利用お待ちしておりますのでしっかり乳酸を分解し、

リラックスして当日の朝を迎えて頂ければと思います。

15日(土)は夜19:00〜TBSで試合放送

ですのでみなさんも是非応援して下さい♪素敵な試合が観れますよぉぉ!