★栽培セット★

こんにちは♪

ようやく天気がポカポカして、昼間は暖かくなってきましたね。
まだ夜は冷え込みますが、もうすぐ春だな〜ってウキウキです☆

そんな時です。

いつものようにスーパーで買い物をしていたら見つけてしまったのです!!

栽培セット☆

我が家では感動のあらしです。

飲み物のおまけのはずなのになんて本格的な!!

さっそく植えてみました。

分かりにくいとは思いますがセットがとても小さいのです。

可愛いですよね♪


ちなみにサニーレタスです♪

8種類あるみたいでジュースをたくさん買いました!

初心者向けを通り越して上級者向けの栽培セットも購入♪
(確実に会社のおもわくにはまっている消費者です・・・)

1週間後にはみんな大きくなるので鉢を買わなくては☆


早く大きくなって欲しいですね。

成長したらアップしたいと思います。

楽しみにしていてくださいね♪