今日もまた・・・

みなさん、こんばんは!

外は雪ですよ雪!!

今年は本当に多いですね〜。東京なのに

雪国じゃないですか。。

でも、見る分には雪ってキレイですよね!!

次の日が大変ですが。



そういえば先日からブログ閉鎖したのですか?

と、良く聞かれます。何でですかね??

いえいえ、ちゃんと頑張ってますよ♪

これからも観てくださいね!

昨日は休みだったので部屋の大掃除をしました。

家具の配置を変える為に引越しの時のように1部屋を空っぽにして

しっかり拭いて汚れを取り、部屋の模様替えは大成功でした!

この時期は商品の入れ替えで値下げされているので新しいラグを買ったり。

部屋に変化があると凄く気分的にも変わりますよね??

先日ブログに書いた自作ランプがいつ届いてもいいようにその位置を

確保したり。。 朝から夜まで掃除で有意義な1日でした。

みなさんも時間がある時に部屋の模様替えでもして気分転換も

いいのではないでしょうか??