寒いですが・・

みなさん、おはようございます。

今日も曇り空で気温も上がらなそうですね。

いや、さっきまで雪が降っていましたよね?

先日の雪もビックリするくらい積りましたし、

僕の家の周りは今日も道路が凍っていました。

怖かったです。


この時期寒いのは仕方のない事ですがだからと言って

身体を冷やしては駄目ですよ!

最近は平熱が35℃台の女性も多く、また男性でも冷え性

悩んでいる方も多いようです。

低体温のままだと免疫力の低下や、脂肪のつきやすい身体に

なってしまいます。

国際ハイパーサーミア学会の発表で「1℃体温が上昇すると

免疫力が60%上昇し、逆に0.5℃下がると35%低下する」との事です。

普段から身体を冷やさず、暖かい格好をし、身体を温める食べ物を多く

とりましょう♪

風邪のひきはじめかなぁと感じた時や疲れが溜まっているなぁと感じたら

アロマスチームスパを御利用下さい!

腰と背中を集中的に温める事によりすばやく内臓を温め通常の入浴の

3倍の保温効果があります。 

実際にこの時期でもなかなか汗が引きません・・。

アロマの優しい香りに包まれてリラックス、毛穴をクリーニングする事で

プリプリ肌を実感出来ます! 

たった1回でリラクゼーション、肌ケア、免疫UPが可能な

アロマスチームスパ

是非1度、キャンペーン中にお試し下さい♪

気持ちいいですよぉ〜♪♪