前日調整

みなさん こんばんは。

今日から2月ですね〜。早いもんです。

春はもうすぐそこ・・・でも、まだまだ

寒い日が続きますので体調には気を付けて下さいね!

健康が一番ですからねっ!

今日はセレスジム所属の長濱 慎吾選手が来店されました。

軽量帰りに最終調整の為、長めの酸素カプセルでした。

そう。軽量帰りと言う事は・・明日試合です。

長濱さんは10月以来ですかね?

今回は絶好調!?のようなのでスカっとした試合を期待していますよ♪

毎回感じるのは本当にセレスジムの選手は

礼儀正しくて感心させられます。

会長のセレス小林さんにボクシングを通じてたくさんの事を教わって

いるんだろなぁ。と、いつも思ってしまいます。

激しいトレーニングをして、酸素カプセルで乳酸を分解しもっともっと

強くなってくださいね! 

明日の試合頑張ってくださいっ!!