DETOX!!

みなさん、お久しぶりです。

長い事更新出来ずすみません。。

先週末に風邪をひいてしまいました。

油断大敵ですね・・自己管理をしっかりしなければと

反省をしております。

昨日は体調も良くなり休みでしたので部屋の大掃除をしました!

早起きをし、窓を全開に開け19時まで頑張りましたよ〜!!

もう11月の中旬になってしまいましたねぇ!皆さんもこれから年末にかけて

忙しくなるのではないでしょうか?

今の時期に家の大掃除は終わりにして、12月は体内の大掃除をしようと

思っているのです♪

12月は集中的に酸素カプセルアロマスチームスパでDETOXをし、

体内清掃でリセットをしてから年始を迎える。

DETOXコースは1度体験すると分かりますが非常に気持ち良く、

その日の睡眠が深いのを実感していただけると思います。

女性の方は利用後の肌の違いにビックリすると思いますよ!

当店にも酸素カプセルしか利用された事がない方も多いのですが、

皆さんが気軽に体験出来る様に只今30%OFFで御案内しております!

忙しくなる前に集中的にDETOXで体内環境正常化してみてはいかがですか?

今年は皆さんも一緒に体内大掃除をしましょう!!