スポーツの秋

こんにちは!

今日も肌寒いですね〜!!

もう秋ではないのかな・・まだ秋なのかな・・。

比較的過ごしやすいこの時季にTVなどでもたくさんのスポーツが

放送されていますねぇ。 皆さんはどのスポーツがお好きですか?

バレーボールもオリンピックの出場権を賭け熱戦ですし、来週はサッカー

オリンピック代表の試合があり、中日ドラゴンズは韓国のチームと決勝戦

その他ラグビーにスピードスケート、今日から相撲も始まります!

どの競技でも共通して言える事は筋肉を激しく動かすので乳酸と言う疲労

原因物質が大量に生成されると言う事。

毎回スポーツ選手の試合映像を観る度に思うことはどのくらいの

選手たちが酸素カプセルを利用しているのだろう・・・

中には使用したことの無い選手もいて当然だと思いますが、

なぜそんな大きなお世話とも言えるような事を思うのかと言うと・・・。

酸素カプセルには沢山の種類が現在ありますがオアシスO2は1.3気圧という

水深3メートル程度の気圧をかけていくのですがこの1.3気圧が

乳酸の分解に非常に優れた気圧なのです。

どの位かと言うと45分間1.3気圧で呼吸をした場合の分解率は

76%にもなるのです。医学的にも報告されておりスポーツ選手には

まさにピッタリな器械なのです。

もちろん乳酸は普段の生活でも溜まりますので皆さんの疲労の回復にも

ピッタリなのです!! どうですか?入りたくなりませんか??

いつでもお待ちしていますので疲れをひどく溜めてしまう前に

オアシスO2を御利用下さい!