WINE BAR AROMA

こんにちは。

最近徐々に寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節の移り変わりは本当にあっという間ですね。

つい最近まで金木犀のやさしい香りが街中に溢れて秋の香りがしていたのに

空や風、空気がだんだん冷たくなり冬の香りがして参ります。

季節の変わり目の急激な温度変化は、

体温の調節にかかわる自律神経に大きなストレスを与え、

免疫機能の低下につながります。

そういった意味で、季節の変わり目は、かぜをひきやすい時期であるといえます。

このような時期にはアロマスチームスパに入り汗をたくさん流し、免疫力を高める事を

オススメ致します。

芯からぽかぽかになり冬の寒さ対策を致しましょう。

ところで・・・・

10/15、昨日ですが御近所にWINE BARが出来ました。

「WINE BAR  AROMA」です♪

さっそく足を運ばせて頂きました☆

とても静でまったりとした雰囲気でワインとチーズを頂きました。

  

とてもおいしかったです。


皆様も是非足を運んでみてください。