ダイナミックグローブ

みなさん、こんにちは! お元気ですか?

連休はいかがお過ごしでしたか?

前半は非常にいい天気で上野も人が多くて賑やかでした・・。

さて、この連休にエアープレス上野を御利用頂いている沢山の

ボクシングの選手が試合を行ないました。

まず、10月6日に後楽園ホールで行なわれた試合には

角海老ジム所属の秋葉慶介選手が前チャンピオンの梅津選手に

2-0の判定勝ち! おめでとうございます! 

でも、次回は予告通りスッキリお願いしますね♪

同じ大会にはセレスジム所属の長濱慎吾選手も試合をしました。

結果は惜しくも判定負けでした・・・残念。

でもセレス小林さんの指導でこれからもっと強くなるはずです!!

頑張ってください!エアープレス上野は応援してますよ♪


そして昨日も後楽園ホールでボクシングの試合があり角海老ジム所属の

千木良恒平選手とセレスジム所属の御船シュート選手が出場しました!

千木良選手は約7ヶ月ぶりの試合だったのですが惜しくも判定負けという

残念な結果となってしまいました。 千木良選手、次です!!

御船シュート選手は大差の判定勝ち!おめでとうございます!

試合後は酸素のマッサージオイル「O2クラフト」使っていただけましたか?

試合後のケアにオススメですのでぜひぜひ。

選手の皆さんに怪我がなかったかが心配です。試合後の疲労は溜めずに早めの

酸素カプセルへ♪ いつでもお待ちしております!

選手の皆さん、お疲れ様でした!