トルネード復活っ!!

皆さん、お久しぶりです。

お元気でしたか?

昨日、今日と本当に気持ちの良いお天気ですね〜!

外を歩いている人の表情が天気同様爽やかです。

天気は爽やかですが、ここ最近のニュースは暗いものが多いですよね・・。

ボクシングの世界戦だったり、赤福の偽装問題だったり・・。

そんな中、個人的に気になる明るいニュースは野茂英雄投手が右ひじの手術から

1年半ぶりに実戦登板をしたとの事です。

メジャー復帰を目指しベネズエラリーグで調整を続けるようですが

野茂選手も今年39歳だと言うのにはビックリしました。

きっと想像出来ないような努力をしている事だと思います。

メジャーでのトルネードをもう1度観たいですね〜!!

野茂選手と松坂選手の投手戦もいいですね〜!!

野茂選手を見習ってまずは自己管理からしっかりしていきたいものです。