東京ビックサイト!!

皆様、こんにちは☆


いかがお過ごしですか?


私は昨日、一昨日と東京ビックサイトのダイエット&ビューティー2007へ
行って参りました。


様々な美容関係の企業様がこれでもかと言う限りに並び、


新商品から人気商品の販売や説明、サンプル品も無料で頂けるのということで


私は2日間も行ってしまいました。


何よりビックリしたのが、酸素カプセルの種類が増えていること!



時代は酸素カプセルですね♪



他社様の良いところ、自店の優れてる点を再認識することができたので


とても勉強になりました。


その他にもダイエット食品の試食やドリンクの試飲などがあり、


たくさん味わって参りました。


皆様にも近日新商品を御案内できればと考えております。


楽しみにしていてください★