はまっています!


前回のBLOGにも書きましたがこの写真はS氏がCO2ジェルパックをしている最中です。

本日は時間の関係上カプセルに入らず20分パックをして終了。


お肌がプルプルします。

S氏は久しぶりのパックということもあり、効果にびっくり★

きめ細かい肌になって爽快な表情です。

スタッフ一同ジェルパック愛好者です♪


CO2ジェルパックは顔がむくみやすい方にはとても最適です。

私の場合ですが今まで水分をとり過ぎたり、飲みすぎるとすぐに顔がむくみ

パンパンに・・・・

一日中腫れぼったい目で過ごす事に・・・


男性もお付き合いで、たくさんお酒をのみ次の日に顔がパンパンという経験をされたことがある事と思います。


CO2ジェルパックは血管拡張作用を持っていますので、新鮮な酸素を持った血液をどんどん取り込もうとします。

これにより拡張した毛細血管を流れることができるので、血液循環がよくなります。

余分な水分を溜めることなく、むくみを防ぐ事ができるのです。


CO2ジェルパックは美しく見せるのではなく美しくなるをコンセプトに開発された革新的化粧品です。


皆様も是非一度お試ししてみてくださいね。