雨が続き・・・

御無沙汰しておりますぅ。

なんだか毎日毎日、雨が続き本当イヤですよね〜

天気といえば今年は「ラニーニャ現象」とか言う新しい

お天気用語も耳にするようになりましたし。

皆さんは聞いた事ありました??

何でも「エルニーニョ現象」の逆パターンだと教わりましたが・・。

季節の春と秋がないとか・・・。

秋好きな僕にとっては寂しい限りです。


こうも毎日、低気圧が続くと利用された事のある方は

高気圧酸素カプセルが恋しくなりませんか??

あの何とも不思議な空間の中で自然と眠たくなってくる・・

ノンレム睡眠が続き、減圧の音で「ハッ!!」と目が覚める・・

減圧が続くにつれ「まだカプセルに入っていたいぃ」と思うあの気持ち・・。

まだ体験した事がない方は是非1度試してみてください!!

しかも今ならペア割引で初めて御利用の方は20%OFFです♪

会社帰りにお友達と。土日に御家族で。

エアープレス上野はいつでも皆様の御来店をお待ちしております♪