タートルマラソン国際大会

北千住の荒川河川敷で行われた
タートルマラソン大会に出場してきました。
この一ヶ月きっちり練習してきたおかげで目標タイムを上回る10キロ53分で無事完走することができました♪
走り始めてから約1年。はじめての大会でしたが、大会独特の緊張感はあまりなく最後まで楽しく走ることができ、ゴールして15分後にはみんなでかんぱーい♪笑
10キロのあとのビールは格別でした。

次はハーフにチャレンジしたいと思います!!

次回のランニングクラブは21日(水)です。
だいぶ涼しくなってきましたので
少しずつ距離を延ばして行く予定です。
たくさんの方のご参加お待ちしております!

【次回開催日】
10月21日(水曜日)19:00スタート(〜20:30頃まで)
集合場所:エアープレス上野
コーチ:大島めぐみ さん

※酸素カプセルとのセットコース、RUN+O2コース(3500円)が人気です!
詳細はこちらまで☆
==================================
JR上野駅徒歩1分!
高気圧酸素カプセルサロン
エアープレス上野
東京都台東区上野7-4-4-1F
http://www.air-pressueno.com/
info@air-pressueno.com