王子の隠れ家ワインバー

モバイルサイトはこちら→ http://mobile.air-pressueno.com/

*************************


皆さんこんにちは!
今日はしとしとと雨が降っていますね。
雨は嫌いじゃないのですが、
なんだかしんみりした気持ちになってしまいます。。


さて、そんな気分を全て吹き飛ばしてくれるのが、お酒です。
「え…」と思われましたね?
すみません、やたら健康健康といつも言っている割には、
エアープレス上野のスタッフはお酒好きが多いのです(笑)。


いいんです、飲みすぎなければ……!


私ごとですが先日、王子にある隠れ家ワインバー
Sea Urchins】さんにお邪魔してまいりました!
とても素敵でカジュアルなワインバーです。


いただいたお料理とお酒をパチリ。



凄く美味しそうじゃないですか?
これが凄く美味しいんですっ!!


ワイン選びの際も、お店のキャプテン清水さんが、
かなり細かく親切丁寧に説明をしてくださいます。


ワイングラスについても私の素朴な疑問に
とても丁寧に教えてくださいました!


しかもとてもリーズナブル。
なんと、グラスは600円から、ボトルは3000円からあるのですっ!
ワイン好きの方にはたまらないお店です。


皆さんも、足を運んでみてはいかがでしょうか?^^


そうそう、キャプテン清水さん、
ワインに数滴垂らすとワインが美味しくなる魔法の飲む酸素、
オーツースタイルに興味深々の御様子でした♪


昨日は忘れてしまったのですが、
次は私も絶対持参で行く予定です^^



*************************



ご予約、お問い合わせは

03-5827-3902までお電話下さい。


☆☆☆☆AIR PRESS 上野☆☆☆☆

東京都台東区上野7-4-4 KAJIHARAビル1F

http://www.airpressueno.com/

e-mail info@airpressueno.com

tel 03-5827-3902