お散歩後の日課☆ペットにもO2styleで酸素補給♪

モバイルサイトへのアクセスは☆こちら☆
*************************

こんにちは♪

我が家では今月6歳になる タイニープードルの
メスがいます。
お散歩大好きで出かける準備をはじめると
すでに行く気満々です^^

犬も人間と同じく1年を通してさまざまな
健康管理をしていきます。
予防接種やフィラリア予防、ノミダニ対策、
検診など切りがないほど。

そこで毎日のケアとして お散歩の後には
エアリウムを3プッシュ直接愛犬にかけています。
(天然成分なので直接かけて大丈夫です)
エアリウムは除菌消臭してくれるのでお散歩帰りには
特におすすめ!
足裏は直接汚れが付く為、
洗った後にエアリウムをかけるといいですよ☆

お水にもなんと2〜3滴、オーツースタイル
混ぜて飲ませています♪
特にブラウンのプードルはストレスになりやすいと
ブリーダーさんに聞いた事があるので
人間同様気をつけています。
おかげで病気にもならず元気に飛びまわっております^^

オーツースタイル、エアリウム、リード☆

ペットにも酸素をということで
ペット用の酸素カプセルもあるんですよ!
http://www.air-pressueno.com/sale/dogs_o2.html

こんな症状に♪

ストレスぎみ… 細胞の新陳代謝を活発にし
健康な状態を維持します

怪我… 怪我をした直後は血管の圧迫により酸素不足の状態!
DOGS O2で酸素補給を!

毛並み… 細胞が活性化し毛並みもキレイに!

リハビリ… DOGS O2有酸素運動約2時間分の酸素量!
太り気味のわんちゃんにも!

疲労回復に… 酸素不足によるだるさを軽減、
わんちゃんも疲れます^^

詳しくはスタッフまで♪



☆大好きなオーツースタイルを手で持って☆

愛犬アリーヤです^^

是非ペットにもオーツースタイルで酸素補給♪
お試しください^^


*************************

AIRPRESSUENOをフォローしましょう



ご予約、お問い合わせは
03-5827-3902までお電話下さい。

☆☆☆☆AIR PRESS 上野☆☆☆☆
東京都台東区上野7-4-4 KAJIHARAビル1F
http://www.airpressueno.com/
e-mail info@airpressueno.com
tel 03-5827-3902