気になるニオイに★万能エアリウム

モバイルサイトへのアクセスは☆こちら☆
*************************
忘年会シーズンに引き続き、新年会のシーズン真っ只中といった所でしょうか?


お酒を飲んだ直後は体も火照って寒くは感じませんが、時間賀経つと・・・やっぱり冬です。すごく寒い!!ですよね。


そんな冬はファー物やマフラーなどが必需品です。飲み会に行き、季節的にお鍋なんていうのも少なくはないはず。お鍋などはニオイが気になりますよね。



私は着ていた衣服はもちろん、頻繁には洗えないファー物やマフラー、コートなどにニオイがついてしまうのがすごく気になります。どんなにバッグに押し込めたりカバーしても、ニオイがついてしまいます(泣)


そんな時、オススメなのが除菌・消臭・抗菌剤エアリウム

無臭なので「良い香りがする〜」といった事は無いのですが、ニオイの元から消し去り驚くほど効果を発揮してくれます。消臭だけでなく、除菌・抗菌までしてくれます!



私はなかなか手が洗えないような場所でも困らないよう小さいボトルに入れて持ち歩き、インフルエンザや風邪予防などにも用いています。


エアリウムの成分は大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、みかん、楓等の抽出エキス。100%天然成分なので安心して使用できます。様々な使い方が出来るエアリウム、大変オススメです☆
*************************

AIRPRESSUENOをフォローしましょう



ご予約、お問い合わせは
03-5827-3902までお電話下さい。

☆☆☆☆AIR PRESS 上野☆☆☆☆
東京都台東区上野7-4-4 KAJIHARAビル1F
http://www.airpressueno.com/
e-mail info@airpressueno.com
tel 03-5827-3902