お世話になりました☆

モバイルサイトへのアクセスは☆こちら☆
*************************
こんにちは☆早いもので2011年最後の営業日となりました。


2011年は3月の大きな震災が忘れられない年となりました。報道の数は減ってきましたが被災地の皆様にとっては、まだまだ復興に向けての第一歩が始まったばかりかと思います。やはり皆様お疲れのようで当店にも被災地の方が来店下さいました。

また、ジャンルを問わずスポーツをされている方が、
毎回試合への意気込み等の、お話を聞く事が出来たりと、スタッフも良い刺激をいただきました。

この1年数多くの方々に御愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

皆様のおかげでエアープレス上野は新しい年を迎えることができます☆


年始の営業は5日より通常通りとなります。
スタッフ一同心よりお待ちしております☆


皆様、良いお年をお迎え下さい♪