パステル☆

モバイルサイトへのアクセスは☆こちら☆
*************************
こんにちは♪
昨日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?

皆様お疲れ様でした^^

エアープレスは明日までの営業ですので是非ご来店下さい★

題名のパステルとは・・そうです!なめらかプリンで有名な”パステル”
上野マルイにあるのに行ったことが無かったので昨日は「絶対なめらかプリン食べてやる!!」
と意気込んでいたのですが・・何を思ったのかパスタを注文^^

プリンで有名なのにパスタがクオリティー高い!!とビックリでした★

パステル高菜と海老のピリッと辛いわさびクリームソース*

*鮭といくらの西京味噌クリームソース*

お土産でプリンを買おうと思っていたのですが、、混雑していたので断念しました。

でも、私の友達は手土産に重宝するよ^^と言っていたのでまだ食べた事が無い方は是非!!

今度こそなめらかプリンを!!笑