今年も残りわずか

モバイルサイトへのアクセスは☆こちら☆
*************************
こんにちは!みなさんどんなクリスマスでしたか?

私は表参道のイルミネーションを見に行きました^^
友達が電飾の取り付けをしたとのことで、何だかいつもより感動しました☆

カップルが道路でカメラを構えてる姿を見るとほほえましくて意外と嫉妬しないものですね!笑



クリスマスが終わったという事は・・・


お正月ですよね!!店頭も新年を迎える準備ができました☆

なにはともあれ、今年の疲れは今年の内に取って清々しい新年にしたいですね^^

エアープレスも31日〜4日お休みを頂きます!




私も今年最後の酸素補給しなくては!!