3連休はいかがでしたか?

モバイルサイトへのアクセスは☆こちら☆
*************************
こんにちは♪
今日は冷えますね〜、寒い〜



クリスマスはいかがでしたか?
今年は3連休ともあり
エアープレスも大盛況でした^^



私はディズニーランドに久々行ってきました♪
11時ごろ到着したら既に入場制限中で
5時まで入れないとの事。。。


イクスピアリで待つこと数時間^^

こんな素敵なサンタさんに出会えたので
良かったです^^



予定より早く入場制限が解除され
早速パークへ


巨大クリスマスツリーがお出迎え^^

とても混んではいましたが
乗り物も結構乗れました〜☆☆^^

しかし この日は風が強く
ものすごく寒かったです(泣)
これからディズニーへ行こうと思われている方は
くれぐれも薄着注意です^^
これでもか〜というぐらい厚着で
お出かけ下さいね^^