500円ランチ行ってきました♪

モバイルサイトへのアクセスは☆こちら☆
*************************
先日スタッフのみんなで上野にあるなんと500円で
食べれる本格韓国料理のランチに行ってきました!!



上野仲町通りに入り、ファミマを左に曲がるとビルの4階に
兄夫食堂(ヒョンブ)があります。
店内を入るとすぐ目についたのがずらりと並んだサイン!!
チャングンソクさんや韓国のアーティスト、タモリさんや
ナインティナインさんまで豪華な方ばかり!!



2名席と4名席と仕切りがあって、
1人でも気軽に入れるお店かな^^
席に座るとキムチが置いてあり食べ放題^^



ワンコインランチは全6種類♪全て¥500
参鶏湯
スンドゥブチゲ
石焼きビビンバ
プルコギ丼
サムギョプサル丼
鶏丼
ユッケジャンラーメン

迷わず参鶏湯を注文しようと思ったら完売でした〜(泣)


なのでわたくし吉田は石焼きビビンバを注文

☆とても500円と思えない味とボリューム!!



松本さんはプルコギ丼を注文♪

☆とてもあっさりしていて女性も食べやすい



北濱さんはサムギョプサルを注文

☆厚切り豚バラを甘辛で味付けている本格的な味


どれも美味しくて大満足!!
次回は絶対 参鶏湯食べようね〜と
みんなで話してました^^


兄夫食堂からエアープレス上野も近いので
ランチのあとに是非当店にも足を運んで頂けましたら
うれしいです!!

スタッフ一同 お待ちしております。