衣替え

皆さまこんにちわ。


10月になり、朝晩は冷え込むようになってきました。
僕は寒がりなので早々と衣替えをしましたよ☆

でも季節は冬が好きなんですけどね☆


僕は先日、レースの遠征で仙台に行ってきました。
さすがに東北地方の方はジャンバーがないと寒かった
です。



今回はそんな季節を感じつつ遠征を楽しみました。



皆さまも旅行・出張に行かれる際は衣服を考えて
行きましょう!


寒いのを我慢していると自律神経の低下が起こり
冷え性やむくみの原因に!


最近はカプサイシン入りのインナーシャツや身体の体温を
逃がさないようなインナーなどが多く売られていますので
そういったものの着用でも冷えは多少防げます。


今年の冬は身体の冷えとは無縁の生活ですごしましょう♪


また酸素カプセルに入ると血流の改善が促され手先足先の
細かい毛細血管まで酸素が供給されるため
冷えやむくみが軽減されるとも言われています。


3連休の後は意外と疲れていませんか?
休みでもどこかに出かけると疲れちゃいますよね!?
そういった時には
エアープレス上野に是非お越し下さーい☆